でゅえりお(デュエルカフェ)公式ブログ

メイドのいるTCG&ホビーカフェ でゅえりお の公式ブログでございます☆

    【お知らせ】2016年1月より平日カフェのオープン時間が「12時」となりますのでお気を付け下さい。

    ※13日はミーティングのため17時までの営業です。

    <4月のイベント>
    16日Cafe Time【遊戯王大会】

    <5月のイベント>
    7日Cafe Time【バーベキュー遠足】
    14日Cafe Time【遊戯王大会】

    (イベント内容や日時は変更する場合がございますので予めご了承ください。)

    詳しい情報を知りたい方はでゅえりおまで!

    2015年07月

    イメージしろ!スタンドアップ・マイ・ヴァンガード!

    今回もヴァンガードミニトーナメントをやりますよー!


     ヴァンガードミニトーナメントinでゅえりお
    <開催日>8月2日のカフェタイム
    <参加費>500円
    <時間>13:30~受付、14:00~開始

    【ルール】
    ・20分1本勝負のトーナメント形式
    ・ファイターズルールは最新のものを適用
    ・ルールとマナーを守って楽しくファイト!

    【賞品】
    優勝…でゅえりお割引券2500円分
    準優勝…でゅえりお割引券1000円分


     前回と変わらないただ一つの概要です(・ω・)b
    分からないことや聞きたいことがありましたらでゅえりおまでご連絡ください。

    風に愛でられし先導者たちよ、 風の導きに従うがいい…

    レディース&ジェントルマン!お次は日曜日のカフェタイムで毎月恒例でゅえりおミニトーナメントをやりますよ!

    <概要>
    ・参加費500円
    ・13時30分受付、14時スタート
    ・スイスドロー形式の制限時間40分
    ・リミットレギュレーションは最新のものを使用
    ・その他質問などは当日の担当スタッフまで 

    <賞品>
    1位…エクシブ旅行券
    2位…でゅえりお1500円割引券
    3位…でゅえりお500円割引券

    いつも通りの内容です(笑)
    エクシブ旅行券は前回のミニトーナメントでもついてましたが何と今回も優勝賞品となっております!
    エクシブは宿泊施設なんですが行ったことがある人が言うにはもう1度行きたいところと言わせるぐらい良いところだそうです。
    そんなところでしたらぜひ行ってみたいですねぇと言う事で僕も当日参加します!(勝てるとは言っていない)

    サイドの用意は出来ているか!
    狩らせてもらうぞ、エクシブ旅行券ごと!!

    7月10日(金)にりゅくせにてでゅえりおカラオケイベントを行いますよー

    イベント概要
    時間:7月10日(金) 18時~23時のバータイム

    場所:りゅくせ(ナスカビル3階)

    料金:りゅくせの料金形式です
    2時間2500円 延長1時間1000円、アルコール・ソフトドリンク飲み放題

    持ち物:最高のコンディションのノドと歌う気力とある程度のテンション(重要)

    担当メイド&スタッフ:でゅえりおの海さんとりゅくせのなおしまさん
    ちなみにメイドさんも参加しますが誰が参加するかは当日のお楽しみ!


    カラオケが無いでゅえりおではメイドさんの歌が聴ける日でもありますね、りゅくせはステージが広いんでダンスも出来ますから多少テンションがあがっても問題ないですぞ!!
    2か月に1度のカラオケイベント、ぜひ楽しみましょう!

    やっはろー!イベントの告知とかしちゃうよー!

    まずは今週土曜のバータイムでご飯イベントをやりますよ!
    <イベント内容>
    海さんとふたばさんが普段の日替わりでは出さないような料理を大量に作る食べ放題イベントです。

    ~概要~
    バイキング形式のセルフサービス

    20時スタート、ラストオーダーは22時30分

    ソフトドリンク及びアルコールは当日のメイドさんにオーダーしてください

    食べ放題¥2,500
    アルコールは付かないのでご飯だけをひたすら食べるシンプルなメニューです。

    食べ放題&アルコール飲み放題¥3,500
    アルコールを飲みながらご飯をひたすら食べる大人なメニューです。


    ご飯イベントがスタートする時間に来れないと言う人もご安心を!
    20時以降に来ても参加は可能です、なので安心してご参加ください!


    海ふたばが頑張って大量の料理を作ってるので、お腹すかせて来てね!

    ハァイ!ブログ担当の眼鏡の方、そんちょーです!
    カードゲームのことについてダラダラ書いていきますよ、さすがに宣伝と大会結果ばかりじゃつまらないからねw


    ディメンションオブカオスが発売されましたねー、新規テーマが「グレイドル」と「マジェスペクター」そして「カオスソルジャー」と言う内容。
    マジェスペクターは早速作って試しましたけどなかなか強いですね、グレイドルとカオスソルジャーはこれから作るんで性能は分からないです。でも強そう(小並感)
    発売日にでゅえりおで2BOX買って開けましたけど今回カードスペックは高いんでなかなか期待できそうですね。
    とりあえずの狙いはまぁ看板モンスターのスカーライト、素材指定のないランク4フレシア、アニメにも登場したDDD、あと竜剣士ですかねこの辺が今回の僕の狙いですね。

    結果はこんな感じ
    033dc03e.jpg


    62b52713.jpg

    1箱目はなかなか良いですね、狙いのカードが来てますから良い感じですよー
    シクのことは触れてはいけない、いいね?

    じゃ次2箱目
    3ab69080.jpg


    bdd2414c.jpg

    フレシアゲット!オッドアイズも来たしアニメにでたABFも出ました!
    シクのことは触れてはいけない、いいね?

    まぁ、今回の狙い目が出てたんで良いですけどレアが弱い弱い。
    ホロも手に入らなかったから悲しみですしノーマルが3枚揃わない物もありますしちょっと仕様が変わったのかな?
    でもパック開封は面白いですね~はじめのレアが肝心ですがw
    次は8月のハイスピードライダーズですね、ジャックのカードが多いんで楽しみです!

    次回、でゅえりおブログ【A good beginning makes good ending.】See you.

    さぁ!やってまいりました来る7月20日のカフェタイムはそう!
    海の日海様の日でございます!(ドン☆)

    30beab20.jpg



    具体的に何をすると言うとでゅえりおメイド長の海さん海様を崇め奉ると言う非常にシンプルな罰ゲーム内容となっております。
    なので「海ちゃん」とか「海さん」ではなく海様と呼びましょう(ルール効果)





    海様ガチ推し勢がベクトルの違う本気を見せる日でもあります!(´-`).。oO(誕生日じゃないけども)

    限定フードとか限定チェキとか特にありません!!(カン☆コーン)
    ただひたすらにいつも通りに過ごして海様に感謝をする日でございます。


    もしかしたらサプライズで何かするかも?(するとは言っていない)

    イメージしろ!スタンドアップ・ザ・ヴァンガード!

    はい、ヴァンガードミニトーナメントのお知らせですよー
    7月18日カフェタイムにてヴァンガードミニトーナメントinでゅえりおを開催します
    それでは概要をどうぞ

    ヴァンガードミニトーナメントinでゅえりお
    <開催日>7月18日のカフェタイム
    <参加費>500円
    <時間>14:00~開始

    【ルール】
    ・20分1本勝負のトーナメント形式
    ・ファイターズルールは最新のものを適用
    ・ルールとマナーを守って楽しくファイト!

    【賞品】
    優勝…でゅえりお割引券2500円分
    準優勝…でゅえりお割引券1000円分

    となっております。
    その他分からないことがありましたらでゅえりおまでご連絡ください。

    以上お知らせでした~~☆


    ジェネレーションゾーン、解放!
    今こそ示せ、我が真に望む世界を!ストライドジェネレーション!

    7月12日のカフェタイムにスマブラWiiUカップを行いました!

    参加人数6名
    ~ルール~
    ・参加料200円
    ・参加者3名以上で開催
    ・使用キャラクターは1種類のみ(最初に決めたキャラで戦います)
    ・制限時間5分ルールの大乱闘
    ・アイテムはなし
    ・1試合ごとの上位2名が勝ち上がる
    ・同率がいた場合その両名のみで対戦
    ・マイコントローラーの使用は可

    ~賞品~
    1位…でゅえりお1週間チャージ料無料券と店長とメイドさんとで行く俺のベコ(ステーキ屋)に行ける権利
    ※費用は店舗負担です。

    2位…当日のチャージ料無料券

    と言った内容で開催されたスマブラですが、思いのほかみんな真剣にやってたんで静かでしたねぇ
    ちなみに使用キャラはこんな感じです
    ・フォックス(そんちょー)
    ・アイク(さとしさん)
    ・リンク(ゆうきさん)
    ・クッパ(イケさん)
    ・クッパJr.(ヒイロさん)
    ・カービィ(ひよりさん)

    うん、何と言うパワー系と言うか重量系と言うか火力の高いキャラが多いですね
    やはりパワー系が最強なのか!?

    準決勝の様子
    41e1c381.jpg


    決勝の様子(遠目)
    e9a7e39b.jpg


    決勝の様子(画面)
    81a37187.jpg


    そしてこの6名の壮絶な戦いを制した2名は!
    1位リンクを使用したゆうきさんです!おめでとうございます!
    2位クッパを使用したイケさんです!おめでとうございます!

    でゅえりおのスマブラ環境は現在リンクがトップですね(※尚、大会1回目の模様)

    次回のスマブラ大会は8月16日を予定してます。変更や中止する可能性もありますからチェックを忘れずに!

    英国で産まれたブログ担当のそんちょーデース!ヨロシクオネガイシマース!
    さっ自己紹介も済んだところで6月28日のカフェタイムで行われたミニトーナメントの報告ですよー

    参加人数12名
    4d538d53.jpg


    1位HERO(ぼっしーさん)
    賞品:デュエリストパック-決闘都市編-×2とエクシブ宿泊券

    2位テラナイト(厳島さん)
    賞品:でゅえりお1500円割引券

    3位稲荷火ビート(はたさん)
    賞品:でゅえりお500円割引券

    デッキ分布
    HERO1
    テラナイト1
    稲荷火ビート1
    ブンボーグ1
    ガエル帝1
    アロマ1
    アンデ魔轟神1
    イグナイト1
    魔導1
    クラウンブレード1
    グリードバーン1
    バニラメタ1

    1位HEROのデッキレシピ&エクストラ
    f03d7dfe.jpg


    f9796f8c.jpg


    2位テラナイトのデッキレシピ&エクストラ
    30aed3f1.jpg


    6c0a6fce.jpg


    3位稲荷火ビートのデッキレシピ&エクストラ
    eaa087eb.jpg


    b713b809.jpg


    上位3名のみなさんおめでとうございます!
    d9be72c0.jpg


    さてさて今月7月にもミニトーナメントはありますよ!
    ディメンション・オブ・カオス発売から8日後の26日のカフェタイムに遊戯王ミニトーナメントを行いまーす(^ω^)
    参加方法は26日のでゅえりおカフェタイムにて受け付けますのでご参加おまちしております。

    5月17日のカフェタイムで開催されたでゅえりおミニトーナメントの結果だけ報告(今更)

    f6bcf7cb.jpg


    参加人数8名

    1位水シンクロ(ゆきさん)
    2位竜星(てんてんさん)
    3位アロマ(SSさん)

    1位の水シンクロのデッキレシピ&エクストラ
    dc208e49.jpg


    2d493070.jpg


    2位の竜星のデッキレシピ&エクストラ
    f75f3f76.jpg


    ec4bdffa.jpg


    3位アロマのデッキレシピ&エクストラ
    10784a5c.jpg


    239f68fe.jpg


    上位3名のみなさんおめでとうございます!
    2b06d6b7.jpg


    次は6月だよー

    このページのトップヘ