でゅえりお(デュエルカフェ)公式ブログ

メイドのいるTCG&ホビーカフェ でゅえりお の公式ブログでございます☆

    【お知らせ】2016年1月より平日カフェのオープン時間が「12時」となりますのでお気を付け下さい。

    ※15日はミーティングのため17時までの営業です。

    <6月のイベント>
    4日Cafe Time【遊戯王大会】
    16日Bar Time【カラオケイベント】
    17日Cafe&Bar【海卒業式】

    <7月のイベント>
    9日Cafe Time【遊戯王大会】

    (イベント内容や日時は変更する場合がございますので予めご了承ください。)

    詳しい情報を知りたい方はでゅえりおまで!

    2015年08月

    スピードの向こうへ(ベイゴマックスを当てながら)

    ドーモ、ハイスピードライダーズを3箱開けた私です
    早速開封結果を見ていきましょう(誘発即時効果)
     1440423123656


    1箱目
    1440423139058
    ピンボケしてて見づらいけどベイゴマックスが当たりました!
    レッドデーモンアビスも当たったし良い感じですね じゃ次

    2箱目
    1440423148205
    2枚目のベイゴマックスが来ましたよ、新しいところで言えばレッドワイバーンが当たったのは良いですね
    PSYはちょっと分からないですし、魔剣ダーマって(白目) 

    3箱目
    1440423158910
     はいベイゴマックス3枚揃ったんでSR組みます、赤目があと2枚欲しいところですな
    チャンバライダーは普通に強いんで当たってラッキーですw
    そして戦犯のダーマ君とノヴァ君ねー、ウルレアとレリーフがあるからいらないんだよーっ!! (欲しい人にあげました)

    こんな感じのハイスピードライダーズ開封結果でした
    わりかし勝ちなんじゃないかなと思ってるんですけどどうなんでしょうねこれ
    とりあえずSRとPSYフレーム組みますかぁ! 

    はいさーい!8月23日に行われたミニトーナメントの結果報告ですぞー
    前回に引き続き今回も参加しました、サイバーエンドが火を吹くぜ!

     参加人数6名
     全体

    1位DD(匠さん)
    賞品:ハイスピードライダーズ1Box

    2位サイバーエンド(そんちょー)
    賞品:でゅえりお1500円割引券

    3位 チェーンバーン(クレアさん)
    賞品:でゅえりお500円割引券 

    デッキ分布
    DD1
    サイバー1
    チェーンバーン1
    PSYフレームリゾネーター1
    炎王1
    竜星 1

    1位DDのデッキレシピ&サイド・エクストラ 
    DDメイン

    DDサイドエクストラ

     
    2位サイバーエンドのデッキレシピ&サイド・エクストラ
    サイバーメイン

    サイバーエクストラ


    3位チェーンバーンのデッキレシピ&サイド・エクストラ
    チェンバメイン
     
    チェンバサイド
     
    上位3名の皆さんおめでとうございます!上位3名

    上位3名その2


    さてさて参加者は少ないながらも環境デッキが無いミニトーナメント!
    DDが優勝してサイバーが2位、チェンバが3位と言うカオスな大会ですねー
    他のデッキとも戦ってみたかったですけどそれはまた別の機会、その別の機会とは次のミニトーナメントだぁ!(ドン☆)
    来月のミニトーナメントは9月20日のカフェタイムで行う予定ですよーですよーですよー
    彼岸とか帝とか色々出ますけどまぁでゅえりおで彼岸はないでしょう (フラグ)
    参加ご希望の方は20日のでゅえりおカフェタイム(受付13:30~)にて受け付けますのでご参加おまちしております。

    このページのトップヘ