でゅえりお(デュエルカフェ)公式ブログ

メイドのいるTCG&ホビーカフェ でゅえりお の公式ブログでございます☆

    【お知らせ】2016年1月より平日カフェのオープン時間が「12時」となりますのでお気を付け下さい。

    ※15日はミーティングのため17時までの営業です。

    <6月のイベント>
    4日Cafe Time【遊戯王大会】
    16日Bar Time【カラオケイベント】
    17日Cafe&Bar【海卒業式】

    <7月のイベント>
    9日Cafe Time【遊戯王大会】

    (イベント内容や日時は変更する場合がございますので予めご了承ください。)

    詳しい情報を知りたい方はでゅえりおまで!

    2016年03月

    キュアップ・ラパパ!2月28日に行われたミニトーナメントの結果報告じゃよ

    参加人数 5名
    1456826073200
     
    1位さとしさん(巨青看破)
    賞品:ゴールドパック2BOX 

    2位ヒイロさん(青眼ダマド)
    賞品:ゴールドパック1BOX

    3位ぼっしーさん(青眼巨竜)
    賞品:でゅえりお割引券1500円分 

    デッキ分布
    巨青看破(巨神竜)
    青眼ダマド(巨神竜) 
    青眼巨竜(巨神竜)
    俺の最強のシャークデッキ
    ドロソと化したマジェスペとマジドッグでオシャレにシンクロした結果キュアップ・ラパパしたデッキ

    1位巨青看破のデッキレシピ&サイドエクストラ
    1位メイン
     
    1位サイドエクストラ
     

    2位青眼ダマドのデッキレシピ&サイドエクストラ
    2位メイン
     
    2位サイドエクストラ
     
    3位青眼巨竜のデッキレシピ&サイドエクストラ
    3位メイン
     
    3位サイドエクストラ
     
    上位3名の皆さんおめでとうございます!
    1456826080830
     
    いやぁ開始時間が早かったのもあってか今回は人が少なかったですねー、その代わり突然ポケモンバトルみたいなノリでポケモンリーグチャンピオンのグリーンさん(海)が登場したり、全勝してシロガネ山洞窟に半そでで待機しているサトシくん(10) がいたりと少数ながらもなかなか面白いミニトーナメントでした。
    シロガネ山にはレッドさんがいるのでは?と言うのは言ってはいけない、いいね?

    さて3月もありますよー、3月のミニトーナメントは振り替え休日の21日カフェタイムに開催しますよー
    ルール変更とかは特にないんで今回と同じ内容なんで参加したい人は早めにクルノデス! 

    このページのトップヘ