こんにちは!
広報企画担当のマスクドひろしーです!(単なる鼻炎です)

週末お店にお越し頂いた皆様ありがとうございました!
予想を上回る盛況にスタッフ・メイド共々嬉しい悲鳴を上げております。

メイドさんならともかく、僕の事覚えて頂いていたのは物凄く嬉しかったです。
ええ、もちろん再戦致しましたとも!
メイドさんでは御座いませんが僕も皆様に素敵な時間を提供できるよう精一杯努力いたしますね!

中には三重県や広島県、僕と同じ神戸からのご主人様方もおられて、
心からお礼と感謝をしなければならないなと改めて感じました。

ご要望頂いたとおり
今後はヴァンガードにも力を入れていこうと考えております。
遊戯王プレイヤーの皆様、これを機会にメイドさんと一緒にヴァンガード始めてみませんか?

あ、あと昨日は何度かお嬢様のお相手を承ったのですが、
名前が物凄くかっこいいお嬢様でした、本名と仰っておられました。
かっこいい名前いいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: