初めまして、でゅえりおのガジェット使い「シイナ」です!お見知りおきを★!

さて、今日は始めてのブログ更新ということで自己紹介をしたいと思います。

初めまして!魔法少女のガジェット使いシイナです!きらーん★
魔法使いモードは、タイミングがいいと見れますよ!

本日のカフェtimeは、この間お帰りになられた方がお見えになりました♪
今日は、タッグデュエルを始めて出来たんです(´▽`)
回し方とか、始めてやって難しいって思いましたσ(o'ω'o)
でも、新鮮でとても楽しかったです!また、やりたいなヾ(*´∀`*)ノ

最近、復帰した方もいらっしゃって
即席でデッキ作られてて素直に凄いなーって思っちゃいました【o´゚□゚`o】
あたしも、あんなこと出来たらかっこいいだろうなー………

そして、またあの方にボコボコにされた(;´Д`A
捨て台詞吐いて、逃げてやりました!www
いつか、やり返すぞー(ふふふ

さぁ、そろそろベットが呼んでるので行ってあげますかねφ(._.)
皆さん、風邪とか引かないように気を付けて下さいね!
べ、別にあんたの事なんて心配してないんだからね!おやすみなさい!
c93fc48c.jpg