皆さん、こんばんは~。

始めまして、でゅえりお店長のまさおですYO!!


昨日はでゅえりおにて『でゅえりおミニトーナメント 旧制限感動をありがとう!!』を開催しました。


出場デッキは、青眼魔導・征竜・海皇水精鱗・ドラグニティ・代償マシンガジェ・武神・ドラゴン・ギミックパペット・宝玉獣でした。


その中でも、宝玉獣が一番多かったですね。


ヨハンかっこいいですよね~。


メイドさんにガチでお客様が来るから気をつけて行って来いと言うと、まさかの1位と3位がメイド

とは・・・www


bf9e6491.jpg


めっちゃ普通の写真やしwww


最終結果は、

優勝:海皇水精鱗・ちょこ(真ん中)

2位:青眼魔導:ファイさん(左)

3位:代償マシンガジェ:シイナ(右)という結果でした。


大会に参加された皆さんお疲れ様でした。


やっぱり、代償とレダメは駄目ですな。


最後に新制限は不死武士が来るはずwww


という期待をしてろまさおでした。


また、最後にですね、24日の土曜日にホビステ日本橋5’s店さんと合同ででゅえりおホビステCSを行います。


事前予約受付てますのでよろしくお願い致します。


http://duelio.jp/event01.html


ではでは~


上位入賞者デッキレシピはこちら


http://ameblo.jp/duelio01/entry-11595635429.html