年が明けたと思えば
もう半月が過ぎました(現実つらい)
今回の更新担当は南でござる(  ゚ω゚)ノ

先日のでゅえりおで開催いたしました
遊戯王ミニトーナメントに
多数のご参加誠にありがとうございました(*^_^*)v
詳しいデータがないのでまた別に
このトーナメントの内容は更新しようと思います!
お楽しみに^^♪


そして!もう決まっちゃいました!!!
次回のでゅえりお遊戯王ミニトーナメント開催日★

2/15(日)
遊戯王ミニトーナメント
・参加費:500円
・スイスドロー
・14:00~
1位:クロスオーバー・ソウルズ1BOX
2位:でゅえりお割引券1500円分
3位:でゅえりお割引券500円分


と、なっております★

一位景品は変わらないと思われますが
2位3位はもしかしたら変更されるかもしれません…(多分ないとおもいます)


でゅえりおカフェタイムでの開催となります(^o-)-☆
14時までの受付となりますので
メイドさんを困らせないように早めの受付、
サイド・エクストラの準備をお願い致します(*^_^*)


多分カフェのメイドさんは
先日のトーナメントと同じくシイナさんと南に
なるかと思われます♪

前日にクロスオーバーソウルズが発売となるので
どんなデッキの方がいるのか
今からでも楽しみでなりません!
私は全然ダメでしたがまた人数が
合わなければ参加しようかなぁv(´∀`*v)イヒヒ



今月はゆうこりんさん(豆心副メイド長さん)や
こまちさん(アルカディアメイド長さん)といった
いつものでゅえりおでは会えない
メイドさんにも会えるのでぜひ
お時間が会えば覗きに来てくださいませ^^
もちろんカードゲームもやってくださいます♪




皆さんお仕事も始まってお忙しいとは
思いますが
たまにはでゅえりおにメイドの顔を見に来て
息抜きしてくださいね(。・・。)♡

それでは(^^)/~~~
まだまだ寒い日が続くので
風邪にはお気をつけて★
南でした(^^)v