でゅえりおのブログ読んでいただき
ありがとうございます«٩(*´꒳ `*)۶»

今回はでゅえりおにたまに出現する
ゆあがブログ更新します!

2月のイベントはまだ日程が決まってないし...

2月1日から始まるナスカ総選挙本選については前回のブログでほたるさんが詳しく書いてくれているし...

私は今回何を書こうと迷った結果(ノシ´・ω・`)ノシ

でゅえりおでメイドさんと一緒に遊べるTCG ・:*。・:*三( o 'ω' )o

について書こうと思います!


でゅえりおは遊戯王ができるメイドさんがいると言うイメージが強いように思います。

実際にでゅえりおにいるほとんどのメイドさんは遊戯王のマイデッキを持っていてご主人様とのデュエルを楽しんでおります

でもでゅえりおには遊戯王以外にもたくさんのTCGができるメイドさんがいっぱいいます♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

メイドさんによってできるTCGや得意なTCGは違いますが遊戯王の他にも

ヴァンガード
ゼクス
ウィクロス
ヴァイスシュヴァルツ
バディファイト
マジックザギャザリング
三国志対戦

などができるメイドさんがでゅえりおにはいます(pq*´꒳`*)

ちなみに私、ゆあは
遊戯王
ヴァンガード
マジックザギャザリング
ができます。

こんな感じで意外とでゅえりおではいろいろな種類のTCGでメイドさんと遊ぶことができるのです«٩(*´꒳ `*)۶»

私は始めTCGが全くできませんでしたがでゅえりおで働きご主人様にいろいろ教えていただいてだんだんとできるようになっていきました**(ू•ω•ू❁)**

メイドさんたちはご主人様とたくさんのTCGで遊ぶことができるように日々いろいろなTCGを練習しております。

ぜひいろいろなTCGができるメイドさんがいるでゅえりおに遊びに来てください
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚