そんなフレーズが
今日zeroの買い出しで行った
スーパーで流れてて
ずっと頭で流れてます、南です笑


今週はぽろさん企画の
バレンタインデーイベント★
一緒にお給仕させて頂けるのが
楽しみで仕方がないです(。-∀-)♪



*詳細*
(以下で書かれているお菓子はチョコかクッキーかカップケーキかのいずれかとなります)
・日替わりを頼んでくれた方に
ランダム(ぽろ/南/らん)でお菓子をプレゼント

遊戯王
メイドさんを1ターンキルできればお菓子プレゼント!
ヴァンガード
ダブルクリティカルを決めれば
お菓子プレゼント!
Z/X
イグニッション成功でお菓子プレゼント!
ヴァイス
二回連続キャンセル成功で
お菓子プレゼント!



なかなか難しそうですよね…(´・ω・`)
ご主人様からの挑戦
お待ちしておりますよ★



あとあと!!
2/13~2/15の間に
500円フードのひとつの【ワッフル】を
ご注文して下さった方には
特別デコレーションをします(´>ω<`)
日頃食べた事ない方も
是非食べてみてください(*^_^*)





皆さんそういえば新人さんとは
デュエルされましたか??
らんさんですよらんさん!!
お強いと皆様から聞いたので
是非ともデュエルして
みたいものです( ー̀ωー́)゙
皆様も会いに来てあげて下さい(*^_^*)💕


今回も読んで頂き
ありがとうございました!
また次の更新でお会いしましょう(*゚▽゚*)
おやすみなさい!✴





















バレンタイン特別企画~~~~~!
合言葉を2/14のカフェタイムの
メイドさんに言ってみよう★
合言葉【らみぽ