お久しぶりの更新になってしまい
大変申し訳ございません・・・
南でございます。

しばらく更新がとまってしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


しばらく更新をおさぼりしていた間、
約一ヶ月半程でしょうか
色々な事がでゅえりおではありました。

遊戯王ミニトーナメントや
ナスカ総選挙が終わったり
昨日にいたってはでゅえりおのメイド長様
シイナさんが3月28日で卒業されました
本当に大変多くのお帰り誠にありがとうございました!


遊戯王ミニトーナメントのレポは
もう参考にならないかもしれませんが
またこちらのブログの更新しようと思います!


ナスカ総選挙ですが
私もシイナさんも10位以内には
入れませんでしたが
ブロマイド、投票を入れてくださいました
ご主人様達には
感謝してもしきれません、ありがとうございました!


シイナさんの卒業式は
惜しくもまーめいど心斎橋の方にお給仕に行っていたため
どんな様子だったのか分からなくて残念でござった。。。
ただシイナさんのブロマイドが本当に可愛かったのは
覚えます。えっへっへっへ(^p^)





最後に一つご報告とイベント告知
させてください~~~(><)

シイナさん卒業に伴いまして
4月から南がシイナさんの後を
継いでメイド長となることになりました。
まだ入って1年も経っていませんし
不安な事は沢山ありますが
任せてくださったシイナさんに
恥をかかせぬ様に、今まで以上に頑張っていこうと
思いますのでこれからも
でゅえりおを末永く宜しくお願い致します。



もう一つのご報告は
でゅえりおに新人さんが来て下さいました!
まだカードは出来ないみたいなんで
是非皆さんで自分色に染めてみてくだい(^ω^)!
お名前は『満月(みつき)ちゃん』です!
とっても美人でいい子なので
ぜひ会いにきてあげてください!!!

4月満月さんのお給仕日は
こちらでご確認いただけます!



4月のイベント告知~~~!!

4/12
お花見遠足


4/25
遊戯王ミニトーナメント




となっております!
お花見遠足は大阪城公園に行く予定です
詳細は店内POPや新聞
メイドさんのツイートなどで
確認していただけるとありがたいです(・ω・)

遊戯王ミニトーナメントは

1位:クラッシュオブリベリオン1BOX
2位:でゅえりお割引券1500円分
3位:でゅえりお割引券500円分

の予定で御座います(・・)




以上で報告終わりー!!
沢山報告してしまい申し訳ない。。。
これからもでゅえりおを
よろしくお願いします!

南でした!
あ、五月にお誕生日があるから
あいにきt(ry