ハァイ!ブログ担当の眼鏡の方、そんちょーです!
カードゲームのことについてダラダラ書いていきますよ、さすがに宣伝と大会結果ばかりじゃつまらないからねw


ディメンションオブカオスが発売されましたねー、新規テーマが「グレイドル」と「マジェスペクター」そして「カオスソルジャー」と言う内容。
マジェスペクターは早速作って試しましたけどなかなか強いですね、グレイドルとカオスソルジャーはこれから作るんで性能は分からないです。でも強そう(小並感)
発売日にでゅえりおで2BOX買って開けましたけど今回カードスペックは高いんでなかなか期待できそうですね。
とりあえずの狙いはまぁ看板モンスターのスカーライト、素材指定のないランク4フレシア、アニメにも登場したDDD、あと竜剣士ですかねこの辺が今回の僕の狙いですね。

結果はこんな感じ
033dc03e.jpg


62b52713.jpg

1箱目はなかなか良いですね、狙いのカードが来てますから良い感じですよー
シクのことは触れてはいけない、いいね?

じゃ次2箱目
3ab69080.jpg


bdd2414c.jpg

フレシアゲット!オッドアイズも来たしアニメにでたABFも出ました!
シクのことは触れてはいけない、いいね?

まぁ、今回の狙い目が出てたんで良いですけどレアが弱い弱い。
ホロも手に入らなかったから悲しみですしノーマルが3枚揃わない物もありますしちょっと仕様が変わったのかな?
でもパック開封は面白いですね~はじめのレアが肝心ですがw
次は8月のハイスピードライダーズですね、ジャックのカードが多いんで楽しみです!

次回、でゅえりおブログ【A good beginning makes good ending.】See you.