やっはろー!イベントの告知とかしちゃうよー!

まずは今週土曜のバータイムでご飯イベントをやりますよ!
<イベント内容>
海さんとふたばさんが普段の日替わりでは出さないような料理を大量に作る食べ放題イベントです。

~概要~
バイキング形式のセルフサービス

20時スタート、ラストオーダーは22時30分

ソフトドリンク及びアルコールは当日のメイドさんにオーダーしてください

食べ放題¥2,500
アルコールは付かないのでご飯だけをひたすら食べるシンプルなメニューです。

食べ放題&アルコール飲み放題¥3,500
アルコールを飲みながらご飯をひたすら食べる大人なメニューです。


ご飯イベントがスタートする時間に来れないと言う人もご安心を!
20時以降に来ても参加は可能です、なので安心してご参加ください!


海ふたばが頑張って大量の料理を作ってるので、お腹すかせて来てね!