レディース&ジェントルマン!お次は日曜日のカフェタイムで毎月恒例でゅえりおミニトーナメントをやりますよ!

<概要>
・参加費500円
・13時30分受付、14時スタート
・スイスドロー形式の制限時間40分
・リミットレギュレーションは最新のものを使用
・その他質問などは当日の担当スタッフまで 

<賞品>
1位…エクシブ旅行券
2位…でゅえりお1500円割引券
3位…でゅえりお500円割引券

いつも通りの内容です(笑)
エクシブ旅行券は前回のミニトーナメントでもついてましたが何と今回も優勝賞品となっております!
エクシブは宿泊施設なんですが行ったことがある人が言うにはもう1度行きたいところと言わせるぐらい良いところだそうです。
そんなところでしたらぜひ行ってみたいですねぇと言う事で僕も当日参加します!(勝てるとは言っていない)

サイドの用意は出来ているか!
狩らせてもらうぞ、エクシブ旅行券ごと!!