スピードの向こうへ(ベイゴマックスを当てながら)

ドーモ、ハイスピードライダーズを3箱開けた私です
早速開封結果を見ていきましょう(誘発即時効果)
 1440423123656


1箱目
1440423139058
ピンボケしてて見づらいけどベイゴマックスが当たりました!
レッドデーモンアビスも当たったし良い感じですね じゃ次

2箱目
1440423148205
2枚目のベイゴマックスが来ましたよ、新しいところで言えばレッドワイバーンが当たったのは良いですね
PSYはちょっと分からないですし、魔剣ダーマって(白目) 

3箱目
1440423158910
 はいベイゴマックス3枚揃ったんでSR組みます、赤目があと2枚欲しいところですな
チャンバライダーは普通に強いんで当たってラッキーですw
そして戦犯のダーマ君とノヴァ君ねー、ウルレアとレリーフがあるからいらないんだよーっ!! (欲しい人にあげました)

こんな感じのハイスピードライダーズ開封結果でした
わりかし勝ちなんじゃないかなと思ってるんですけどどうなんでしょうねこれ
とりあえずSRとPSYフレーム組みますかぁ!