何かSR十二獣最弱王決定戦が開かれてるようです(小並感)

さっ、ミニトーナメントの結果報告でもしますか(今更) 

参加人数8名
全体


1位かぼちゃさん(クリフォート)
賞品:レイジングテンペスト1BOX

2位さとしさん(青眼)
賞品:でゅえりお割引券1500円分

3位べーやんさん(メタルフォーゼ)
賞品:でゅえりお割引券500円分

デッキ分布
青眼
ブラックマジシャン
kozmo
メタルフォーゼ
クリフォート
幻影ライロ
RR
花札衛

 1位クリフォートのデッキレシピ&サイドエクストラ
 1位メイン

1位サイド

2位青眼のデッキレシピ&サイドエクストラ
2位メイン

 2位サイド

3位メタルフォーゼのデッキレシピ&サイドエクストラ
3位メイン

 3位サイド
 
 上位3名の皆さんおめでとうございます!
上位
 
さて今年も残り少なくなってきましたねぇ
そして通常パックの発売も今年はレイジングテンペストで終わりと言う何か何とも言えない感じで終わりそうですけど次のブースターSPとかディメンションボックスとか期待しても良さそうな予感!?
そんな期待を胸に次の大会は 
11月13日のカフェタイム11時より大会しまーす!! 
ご参加お待ちしてます!