でゅえりお(デュエルカフェ)公式ブログ

メイドのいるTCG&ホビーカフェ でゅえりお の公式ブログでございます☆

    【お知らせ】2016年1月より平日カフェのオープン時間が「12時」となりますのでお気を付け下さい。

    ※15日はミーティングのため17時までの営業です。

    <6月のイベント>
    4日Cafe Time【遊戯王大会】
    16日Bar Time【カラオケイベント】
    17日Cafe&Bar【海卒業式】

    <7月のイベント>
    9日Cafe Time【遊戯王大会】

    (イベント内容や日時は変更する場合がございますので予めご了承ください。)

    詳しい情報を知りたい方はでゅえりおまで!

    告知&イベント情報

    やっほー★ミニトーナメントのお知らせ★(カリスマJK感) 
    前回のミニトーナメントで制限時間30分で開催したところ、思いのほか時間切れが多かったと言う事でちょっとだけ調整しますので今回も変更点がありますよー(赤字が変更点

    <概要> 
    ・12月20日のカフェタイムに開催
    ・参加費500円、定員16名(先着順)
    12時30分受付開始、13時スタート

    <ルール> 
    ・ダブルイリミネーショントーナメント(制限時間35分、エクストラターン15分)
    ・リミットレギュレーションは10月1日時点のものを使用
    ・海外先行及び日本未発売カードのプロキシ使用は不可
    ・電卓、サイコロ、カウンターなどゲームに必要な物の持込みは可(貸し出しもあります)
    ・エクストラデッキのスリーブ違いは可、ただしメインデッキ及びサイドデッキは必ず同じものを使用(なるべく統一推奨)
    ・その他質問などは当日の担当スタッフまで

    <賞品>
    1位・・・MILLENNIUM PACK&EXTRA PACK2015を各1Box
    2位・・・でゅえりお1500円割引券
    3位・・・でゅえりお500円割引券

    ※概要、ルール、賞品は 変更される場合がございますので予めご了承願います。

    今年最後のミニトーナメント、優勝を飾るのは誰か!?

    さぁ、よからぬことを始めようじゃないか! 

    12月11日のバータイムはアイドルスタジアム(3F)でカラオケイベントを開催しまーす!
    ※2階のでゅえりおは閉まってるから注意してね

    イベント概要
    日時:12月11日(金)、18時~23時までのバータイム

    場所:アイドルスタジアム(ナスカビル3階)

    料金:2時間3000円の飲み放題(延長1時間1000円)

    持ち物:荒ぶるテンションと最高のコンディション 


    11月は無かったんで久しぶりのカラオケイベントですねぇ、広いステージで全力前回で歌える機会がやってまいりました!
    今年ラストのカラオケイベントで思いっきり騒ぎましょう! 

    Здравствуйте!ミニトーナメントのお知らせですよ☆
    今回のミニトーナメントから少し変更点がありますよー(赤字が変更点)
    スタート時間が早まってるんで参加希望の人は早めに来てくださいね(´ω`)


    <概要> 
    ・11月23日のカフェタイムに開催
    ・参加費500円、定員16名(先着順)
    12時30分受付開始、13時スタート

    <ルール> 
    ・ダブルイリミネーショントーナメント(制限時間30分、エクストラターン15分)
    ・リミットレギュレーションは10月1日時点のものを使用
    ・海外先行及び日本未発売カードのプロキシ使用は不可
    ・電卓、サイコロ、カウンターなどゲームに必要な物の持込みは可(貸し出しもあります)
    ・エクストラデッキのスリーブ違いは可、ただしメインデッキ及びサイドデッキは必ず同じものを使用(なるべく統一推奨)
    ・その他質問などは当日の担当スタッフまで

    <賞品>
    1位・・・ウィングレイダーズ1Box
    2位・・・でゅえりお1500円割引券
    3位・・・でゅえりお500円割引券

    ※概要、ルール、賞品は 変更される場合がございますので予めご了承願います。

    今年も残り少なくなってまりましたがルールとマナーを守って楽しくデュエルしましょ!

    「デュエルでУлыбкаを・・・。キミの力で、世界に・・・みんなのбудущееに、Улыбкаを・・・」

    イメージしろ!スタンドアップ・ル・ヴァンガード!!
     
    お久しぶりにヴァンガードの大会をやりますよー!

    <概要>
    ・11月1日のカフェタイムに開催
    ・参加費500円、定員8名
    ・13時30分受付開始、14時スタート

    <ルール>
    ・20分1本勝負のダブルイリミネーション形式
    ・ファイターズルールは最新のものを使用
    ・その他のルール等は公式を参照
    ・質問等は当日の担当スタッフまで

    <賞品>
    1位・・・でゅえりお割引券1500円分&日替わり無料券
    2位・・・でゅえりお割引券1000円分
    3位・・・でゅえりお割引券500円分

    ※概要、ルール、賞品は変更される場合がございますので予めご了承願います。 

    何かだいぶ久しぶりに大会すると思ったら最後にしたのは3ヶ月前と言う事実(デデドン)
    さて今回はどのクランが優勝するんですかねぇ?ルールとマナーを守って楽しくファイト!

    終わり無き探求の果て、辿り着きし最終進化。荒ぶる魂を昇華させ、今こそ真の姿を現せ!

    10月25日は我らがメイド長、海さんの誕生日イベントでござるよー!
    誕生日おめでとう海さん!

    カフェバーぶっ通しの誕生日パーリィと言う事はいったい何杯飲むことに…なるかならないかは当日にならないと分からないですな┐(๑¯ε¯๑) ┌

    <概要>
    開催日:10月25日
    時間:11:00~23:00
    持ち物:お祝いの気持ちと海火子 

    誕生日イベント当日に【ドンペリ白】をあけてくれた人には後日
    海さんの手作り【豪華懐石料理を食べれる権】をプレゼントします!!日本酒付き❤︎ 
    この機を逃すと二度と食べられないような超豪華懐石仕様にする予定です!

    それ以外にも、当日特典は
    ①限定ブロマイド
    ②手作りクッキー
    ③私物クジ
    ④限定トークン
    などもご用意します!要予約!!

    特典盛りに盛りまくるので、よろしくお願いします〜*\(^o^)/*
    私物クジも実用性重視(←ここ大事)で貰っても困らない感じを目指します! 

    ea78d7b2e8562ef9
     さぁケーキとプレゼントを持ってでゅえりおに行こう!(夏鬼丸に乗りながら)

    やっほーい!ミニトーナメントのお知らせですよー!
    前回はタダ飯ツアーだったんで今回はいつも通りのBOXだー!!
    やったね、バスターブレイダーデッキが組めるよ!

    今回も前回同様ダブルイリミネーションで行きたいと思います。

     <概要>
    ・10月12日のカフェタイムに開催
    ・参加費500円、定員16名(先着順)
    ・13時30分受付開始、14時スタート

    <ルール>
    ・ダブルイリミネーショントーナメント(制限時間40分、エクストラターンは15分)
    リミットレギュレーションは2015年10月1日時点のものを使用
    ・海外先行及び日本未発売カードのプロキシ使用は不可
    ・電卓、サイコロ、カウンターなどゲームに必要な物の持ち込みは可(貸し出しもあります)
    ・エクストラデッキのスリーブ違いは可、ただしメインデッキ及びサイドデッキは必ず同じものを使用(なるべく統一推奨)
    ・その他質問などは当日の担当スタッフまで

    <賞品>
    1位・・・ブレイカーズ・オブ・シャドウ1BOXの引換券(発売日以降、引換券と交換いたします)
    2位・・・でゅえりお1500円割引券
    3位・・・でゅえりお500円割引券 

    概要、ルール、賞品は変更される場合がございますので予めご了承ください。

    さぁ新制限になってからのミニトーナメント、どんなデッキが出てくるか楽しみですねー
    ルールとマナーを守って楽しくデュエル! 

    騒げモンスター♪(音響戦士)

    9月18日のバータイムででゅえりおカラオケイベントを行いますよー

    イベント概要 
    時間:9月18日(金) 18時~23時までのバータイム

    場所:アイドルスタジアム(ナスカビル3階) 

    料金:2時間3000円飲み放題(延長1時間1000円)

    持ち物:最高のコンディションの喉と歌う気力とある程度のテンション


    さぁ2か月前にもあったカラオケイベントですが今回もちゃーんとありますよー
    他のメイドさんも遊びに来るかもしれないですし、大合唱になったりするかもしれないですし、いきなりダンサーが付いたりするかもしれないですしそれはカオスになることでしょう(期待)
    服が破れない程度にテンション上げて楽しみましょう!

    遊戯王でゅえりおミニトーナメントのお知らせですよー
    前回はBoxが賞品のホントにミニトーナメントでしたが、今回は何と店長が賞品を用意してくれました!(ドドン)

    そして今回からルールが変わります
    今までスイスドロー方式を採用していましたが今回からダブルイリミネーション方式に変更になります。
    ダブルイリミネーション方式とは2敗した時点で敗退となる方式です。1敗しても他の試合に勝ち続ければ優勝も狙える可能性があります。


    <概要>
    ・9月20日のカフェタイムに開催
    ・参加費1000円、定員16名
    ・13時30分受付開始、14時スタート

    <ルール>
    ・ダブルイリミネーショントーナメント(制限時間40分)
    リミットレギュレーションは2015年7月1日時点のものを使用
    ・海外先行及び日本未発売カードのプロキシ使用は不可
    ・電卓、サイコロ、カウンターなどゲームに必要な物の持ち込みは可(貸し出しもあります)
    ・エクストラデッキのスリーブ違いは可、ただしメインデッキ及びサイドデッキは必ず同じものを使用(なるべく統一推奨)
    ・その他質問などは当日の担当スタッフまで

    <賞品>
    1位・・・店長&メイドさんと行く豪華和食タダ飯ツアー(内容等は店長にご確認ください)
    2位・・・でゅえりお1500円割引券
    3位・・・でゅえりお500円割引券 

    概要、ルール、賞品は変更される場合がございますので予めご了承ください。

     今回はご飯が賞品なんですねー、しかも豪華和食ですよタダ飯ですよ
    ルールとマナーを守って楽しくデュエル!


    見事なノーネ!!
    プトレノーデンは最後の力を振り絞り、最高の輝きを見せてくれたノーネ!!

    つまり9月5日は、ふたばさんの誕生日だったんだよ!

    ΩΩΩ<な・・・なんだってー!! 


    ひよりさんの誕生日が終わって間もないですけど何勘違いしているんだ?まだ誕生日は終了していないぜ!(狂戦士の魂の構え)
    card100018168_1

    前回はヒステリックパーティーを発動してましたが今回はなんとそれを上回るルールによる特殊召喚(ルール効果)です!(ドン☆)
    ドロー!モンスターカード!!


    <概要>
    開催日:9月5日ドロー!モンスターカード!!
    時間:11:00~23:00ドロー!モンスターカード!!
    持ち物:お祝いの気持ちとドロー!モンスターカード!!

    具体的に何をするかはやっぱり秘密です(カン☆コーン) 

    さぁケーキとカードとプレゼントを持ってでゅえりおにライディングデュエル!アクセラレーション!HA☆NA☆SE!!

    8月30日はそう!
    ひよりさんの誕生日でございまーす!
    誕生日おめでとうひよりさん!

    17歳の誕生日ですねーめでたいですねー 
    その誕生日がカフェタイムでやるんですよ、それで1ターンに1度フィールドの「ひより」と名のつくカード1枚を選んで発動できる。そのカードは戦闘・効果では破壊されずお祝いされる。


    <概要>
    開催日:8月30日
    時間:11:00~18:00
    持ち物:お祝いの気持ちとチェーンシープ
    具体的に何をするかは多分秘密です(ドン☆)

    card100021588_1

    とりあえずケーキとカードとチェーンシープを持ってでゅえりおにかっとビングだ!

    このページのトップヘ