でゅえりお(デュエルカフェ)公式ブログ

メイドのいるTCG&ホビーカフェ でゅえりお の公式ブログでございます☆

    【お知らせ】2016年1月より平日カフェのオープン時間が「12時」となりますのでお気を付け下さい。

    ※15日はミーティングのため17時までの営業です。

    <6月のイベント>
    4日Cafe Time【遊戯王大会】
    16日Bar Time【カラオケイベント】
    17日Cafe&Bar【海卒業式】

    <7月のイベント>
    9日Cafe Time【遊戯王大会】

    (イベント内容や日時は変更する場合がございますので予めご了承ください。)

    詳しい情報を知りたい方はでゅえりおまで!

    告知&イベント情報

    その美しくも雄々しき翼翻し、光の速さで敵を討て!

    遊戯王でゅえりおミニトーナメントのお知らせですよー!
    前回は最大定員の16名が参加したミニトーナメント、今回はどれほどの参加者が集まるのでしょうか!?
    (´-‘).。oO(参加者全員EMEmで来ることはないと思いたい)


    <概要>
    ・8月23日のカフェタイムに開催
    ・参加費500円、定員16名
    ・13時30分受付開始、14時スタート

    <ルール>
    ・スイスドロー形式の制限時間40分
    ・リミットレギュレーションは最新のものを使用
    海外先行及び未発売カードのプロキシの使用は不可
    ・電卓、サイコロ、カウンターなどの持ち込みは可(貸し出しもしています) 
    ・エクストラデッキのスリーブ違いは可、ただしメインデッキはサイドも含め同じものを使用(なるべく統一推奨)
    ・その他質問などは当日の担当スタッフまで 

     <賞品>
    1位・・・ハイスピードライダーズ1Box
    2位・・・でゅえりお1500円割引券
    3位・・・でゅえりお500円割引券
     
    概要、ルール、賞品は変更される場合がございますので予めご了承ください。

     前回の賞品は旅行券だったから派手さは無くなりますがそれでも良い賞品になってるかと思います。
    ですな議長? 
    ルールとマナーを守って楽しくデュエル!


    人生は一度きり!勝つ日もあれば負ける日もある!
    負けを恥じず勝っておごらず!
    すなわちレッツエンジョイ! 

    大乱闘ぅ!
    スマーーーーーッシュブラザーーーーーズ

    さぁやってまいりましたスマブラ大会でございます!
    前回は何もかもが初めてだったのでちょっとグダりましたけど今回はきっちりルールも作りましたよ!
    では概要とルールをどうぞ~

    【概要】 
    開催日・・・16日のカフェタイム
    時間・・・13:30受付開始、14:00スタート 
    その他・・・参加人数が3人以上にならない場合、中止になることがございますのでご理解の方お願い致します。 

    【ルール詳細】
    ①制限時間7分のタイム制
    ②1試合毎の上位2名が次のラウンドに進出
    ③決勝のみ2本先取(それ以外は1本先取)
    ④全アイテムOFF
    ⑤キーコンフィグ有
    ⑥カスタマイズ・Mii無し
    ⑦ステージは全て終点仕様かつランダム(ステージギミックが消滅した状態) 
    使用キャラは1キャラのみで受付時に非公開で聞きます(大会が始まるまで他の参加者には分からない状態です)
    ⑨キャラの途中変更は無し
    ⑩マイコントローラーの使用は可(使用する場合は受付時に使用することをお伝えください)

    細かいルール等は変更される可能性があります。

     こんな感じの大会になっております、はい。
    アイテムもない、ステージギミックもない!
    あるのは己のテクニックとキャラ性能のみ!(←ここ重要)

    勝つのは誰か?
    それは当日のお楽しみ┐(๑¯ε¯๑) ┌

    ご参加の方、お待ちしております!

    イメージしろ!スタンドアップ・マイ・ヴァンガード!

    今回もヴァンガードミニトーナメントをやりますよー!


     ヴァンガードミニトーナメントinでゅえりお
    <開催日>8月2日のカフェタイム
    <参加費>500円
    <時間>13:30~受付、14:00~開始

    【ルール】
    ・20分1本勝負のトーナメント形式
    ・ファイターズルールは最新のものを適用
    ・ルールとマナーを守って楽しくファイト!

    【賞品】
    優勝…でゅえりお割引券2500円分
    準優勝…でゅえりお割引券1000円分


     前回と変わらないただ一つの概要です(・ω・)b
    分からないことや聞きたいことがありましたらでゅえりおまでご連絡ください。

    風に愛でられし先導者たちよ、 風の導きに従うがいい…

    レディース&ジェントルマン!お次は日曜日のカフェタイムで毎月恒例でゅえりおミニトーナメントをやりますよ!

    <概要>
    ・参加費500円
    ・13時30分受付、14時スタート
    ・スイスドロー形式の制限時間40分
    ・リミットレギュレーションは最新のものを使用
    ・その他質問などは当日の担当スタッフまで 

    <賞品>
    1位…エクシブ旅行券
    2位…でゅえりお1500円割引券
    3位…でゅえりお500円割引券

    いつも通りの内容です(笑)
    エクシブ旅行券は前回のミニトーナメントでもついてましたが何と今回も優勝賞品となっております!
    エクシブは宿泊施設なんですが行ったことがある人が言うにはもう1度行きたいところと言わせるぐらい良いところだそうです。
    そんなところでしたらぜひ行ってみたいですねぇと言う事で僕も当日参加します!(勝てるとは言っていない)

    サイドの用意は出来ているか!
    狩らせてもらうぞ、エクシブ旅行券ごと!!

    7月10日(金)にりゅくせにてでゅえりおカラオケイベントを行いますよー

    イベント概要
    時間:7月10日(金) 18時~23時のバータイム

    場所:りゅくせ(ナスカビル3階)

    料金:りゅくせの料金形式です
    2時間2500円 延長1時間1000円、アルコール・ソフトドリンク飲み放題

    持ち物:最高のコンディションのノドと歌う気力とある程度のテンション(重要)

    担当メイド&スタッフ:でゅえりおの海さんとりゅくせのなおしまさん
    ちなみにメイドさんも参加しますが誰が参加するかは当日のお楽しみ!


    カラオケが無いでゅえりおではメイドさんの歌が聴ける日でもありますね、りゅくせはステージが広いんでダンスも出来ますから多少テンションがあがっても問題ないですぞ!!
    2か月に1度のカラオケイベント、ぜひ楽しみましょう!

    やっはろー!イベントの告知とかしちゃうよー!

    まずは今週土曜のバータイムでご飯イベントをやりますよ!
    <イベント内容>
    海さんとふたばさんが普段の日替わりでは出さないような料理を大量に作る食べ放題イベントです。

    ~概要~
    バイキング形式のセルフサービス

    20時スタート、ラストオーダーは22時30分

    ソフトドリンク及びアルコールは当日のメイドさんにオーダーしてください

    食べ放題¥2,500
    アルコールは付かないのでご飯だけをひたすら食べるシンプルなメニューです。

    食べ放題&アルコール飲み放題¥3,500
    アルコールを飲みながらご飯をひたすら食べる大人なメニューです。


    ご飯イベントがスタートする時間に来れないと言う人もご安心を!
    20時以降に来ても参加は可能です、なので安心してご参加ください!


    海ふたばが頑張って大量の料理を作ってるので、お腹すかせて来てね!

    さぁ!やってまいりました来る7月20日のカフェタイムはそう!
    海の日海様の日でございます!(ドン☆)

    30beab20.jpg



    具体的に何をすると言うとでゅえりおメイド長の海さん海様を崇め奉ると言う非常にシンプルな罰ゲーム内容となっております。
    なので「海ちゃん」とか「海さん」ではなく海様と呼びましょう(ルール効果)





    海様ガチ推し勢がベクトルの違う本気を見せる日でもあります!(´-`).。oO(誕生日じゃないけども)

    限定フードとか限定チェキとか特にありません!!(カン☆コーン)
    ただひたすらにいつも通りに過ごして海様に感謝をする日でございます。


    もしかしたらサプライズで何かするかも?(するとは言っていない)

    イメージしろ!スタンドアップ・ザ・ヴァンガード!

    はい、ヴァンガードミニトーナメントのお知らせですよー
    7月18日カフェタイムにてヴァンガードミニトーナメントinでゅえりおを開催します
    それでは概要をどうぞ

    ヴァンガードミニトーナメントinでゅえりお
    <開催日>7月18日のカフェタイム
    <参加費>500円
    <時間>14:00~開始

    【ルール】
    ・20分1本勝負のトーナメント形式
    ・ファイターズルールは最新のものを適用
    ・ルールとマナーを守って楽しくファイト!

    【賞品】
    優勝…でゅえりお割引券2500円分
    準優勝…でゅえりお割引券1000円分

    となっております。
    その他分からないことがありましたらでゅえりおまでご連絡ください。

    以上お知らせでした~~☆


    ジェネレーションゾーン、解放!
    今こそ示せ、我が真に望む世界を!ストライドジェネレーション!


    こんばんは★
    夜遅くに更新申し訳ございません(><)
    皆様お仕事おつかれさまであります(`・ω・´)ゞ


    さて、直前にはなってしまったものの
    お花見遠足の詳細について
    ご報告を!!!!!




    でゅえりお*お花見遠足*

    日にち:4月12日(日)
    場所:大阪城公園
    集合場所:でゅえりお
    集合時間:11:00
    出発時間:11:30
    参加費:4,000

    参加メイドさん
    ・南
    ・海
    ・囮
    ・ねお
    ・ひより
    ・双葉(魂だけ)

    流れとしましては
    11:00~ 参加費徴収

    11:30 出発

    新今宮の駅までにある
    エンドでお買い物

    12:30(予定) JRに乗って大阪城公園駅に向かう

    到着、BBQ準備

    16:00 現地解散

    と、いう予定です(予定です)


    当日の写真撮影は可としますが
    無断で撮る事は禁止ですよ!
    常識の範囲内でしましょう!
    撮影の際には必ず撮影させて頂くメイドさんに許可を!


    ※動画は禁止とさせていただきます
    ご了承下さいませ

    ※また、悪用や無断でネットに
    上げるような行為も禁止とさせていただきます
    見つけ次第こちらで適切なる罰則を
    与えさせていただく場合もございます。


    ※未成年者にお酒を
    無理やり飲ませる行為や飲酒を
    禁止とさせて頂きます。

    飲酒はOKとしますが
    飲んでも飲まれちゃ駄目よ☆






    こんな感じですかね!
    めっちゃ楽しみ!!!!!!
    ただ桜がもう葉桜になりつつ・・・・・・・ry
    だ、だめwwそんなこと言わないでwww


    こんな感じですかね!
    もし疑問にもたれたことがありましたら
    南までご連絡ください(^▽^)
    南:@duelio_minami





    雨天の場合は他に企画があるので
    お楽しみに~☆

    それではおやすみなさい!
    皆さん暖かくしていい夢を!☆

    でゅえりお 南



    こんにちは!


    いえーい!三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    今回の更新担当の囮です!(`・ω・´*)♪



    とうとう来ましたね!二月!!

    今月は…
    2月13日 バディファイト ゴールデンバディパック
    2月14日 遊戯王 クロスオーバー・ソウルズ
    2月20日 ヴァンガード 風華天翔
    2月28日 ウィクロス フォーチュン セレクターなどなど…


    新弾が多く発売されます!!

    カード欲がますます高まりますね…!

    ぜひ、でゅえりおでお相手させてください♪(ฅ¯ω¯ฅ )




    さてさて、今月は出会いと別れ…新しいはじまり…!
    ご主人様にお知らせたくさんあります!!



    ★今月はバレンタイン期間があります♪
    バレンタイン期間中にワッフルをご注文いただけると、普段のワッフルに+イチゴがついてきます♪
    各メイドさんで盛り付けかたが違うので、全メイドさんコンプとかも挑戦できるかも…!?



    ★ナスカグループ総選挙…!とうとう本選はじまりました!

    でゅえりおからは、われらがメイド長【シイナ】さんと、副メイド長か【南】ちゃんが出場★☆★

    期間は2015年2月1日(日)~2015年3月14日(土)まで!

    投票方法は、
    2月1日より各店舗より販売されるブロマイドの販売枚数1枚につき1ポイントとして出場者(シイナ・南)に獲得票が加算されます。最終的 に最高ポイントを獲得した方の優勝となります!

    ブロマイドは毎週、4種類ずつ追加されていきます☆必見ですね!

    ※予約・取り置きもできますよ!

    ※なお期間中に対象スタッフが退店、又は参加店舗が辞退、閉店した場合投票し
    た票は無効となります。あらかじめご了承下さい(><;)




    そして!なんと!決闘者の新人メイドさんがでゅえりおにやってきました!!!

    お名前は【らん】さん!!
    お使いのデッキはライロ、幻獣機、ゴーストリック、EM…等々!
    凛とした強さを秘めた方でした!
    ぜひぜひ!デュエル申し込んであげてくださいね!(*´∀`*)
    ツイッターもぜひフォローしてあげてくださいっ!(♪・ω・)ノ
                                 Twitter→@ranrunranrn


    また、2月のイベントは…

    ★2月11日と22日はオタパ貸しきりなので、お帰りにご注意ください☆

    2月13日(金)バータイム
    ★ナズさん卒業式になります…!みなさんでさよならを言えるラストチャンス…(/_;)/~~
    ナズさんの新しい出発をみんなで祝ってほしいな…


    2月14日(土)カフェ
    ★バレンタインイベント

    2月15日(日)
    ★遊戯王ミニ大会

    2月21日(土)
    ★バディファイト大会


    ★毎週木曜日バータイムは公認ウィクロスパーティー!
    20:30~から開始します。
    コングラの【再三再四】ラスト月!勝ち取るならでゅえりおへ…( ˘ω˘ )☆




    今月はなんと、バディファイトの大会があるそうです!
    毎月、色んなカードゲームの大会やイベントが目白押しですね…!わくわくします…!( ˘ω˘ )



    今月もご主人様、お嬢様のお帰りを心よりお待ちしておりますねっ!!


    今月レアキャラな囮がお送りしました!ではまたっ!!(*`ω´ゞ

    →でゅえりおTwitter@duelio01

    このページのトップヘ