でゅえりお(デュエルカフェ)公式ブログ

メイドのいるTCG&ホビーカフェ でゅえりお の公式ブログでございます☆

    【お知らせ】2016年1月より平日カフェのオープン時間が「12時」となりますのでお気を付け下さい。

    ※15日はミーティングのため17時までの営業です。

    <6月のイベント>
    4日Cafe Time【遊戯王大会】
    16日Bar Time【カラオケイベント】
    17日Cafe&Bar【海卒業式】

    <7月のイベント>
    9日Cafe Time【遊戯王大会】

    (イベント内容や日時は変更する場合がございますので予めご了承ください。)

    詳しい情報を知りたい方はでゅえりおまで!

    でゅえりおミニトーナメント

    10月12日に行われたミニトーナメントの結果報告ですぞい!

    参加人数8名
    全体
     

    1位ヒイロさん(サイバー)
    賞品:ブレイカーズオブシャドウの引換券とプロジェクトN第五弾最強伝説のチケット

    2位ヤリザさん(BF)
    賞品:でゅえりお1500円割引券

    3位なかみんさん(聖騎士) 
    賞品: でゅえりお500円割引券

    デッキ分布
    サイバー1
    Sin1
    零帝1 
    聖騎士1
    真紅眼1
    魔術師1
    BF1
    幻想召喚1

    1位サイバーのデッキレシピ&サイド・エクストラ
    1位メイン

    1位サイド


    2位BFのデッキレシピ&サイド・エクストラ
    2位メイン

    2位サイド


    3位聖騎士のデッキレシピ&サイド・エクストラ 
    3位メイン
     
    3位サイド
     
     上位3名の皆さんおめでとうございます!
    上位3名
     
    今回のトーナメントはサイバーが強豪を降すと言う番狂わせな結果になりましたねぇ。
    BFも制限解除されて動けるようになりましたし、聖騎士がまさかの3位と言うなかなかの結果です。
    さてさてお次のトーナメントは11月23日のカフェタイムに行う予定ですよー
    参加ご希望の方は23日のでゅえりおカフェタイム(受付12:30~)にて受け付けますのでご参加おまちしております。

    ※お知らせ※
    その①
    11月23日のミニトーナメント以降、受付時間及びトーナメント開始時間が変更になります。
    ・旧
    13時30分受付開始、14時スタートが
    ・新
    12時30分受付開始、13時スタート に変わります。

    その②
     11月23日のミニトーナメント以降、制限時間が変更になります。
    ・旧
    ダブルイリミネーショントーナメント(制限時間40分、エクストラターンは15分)が
    ・新
    ダブルイリミネーショントーナメント(制限時間30分、エクストラターンは15分) に変わります。
      
    なので参加する方は受付時間に気を付けてお越しください。 

    やっ!9月20日に行われたミニトーナメントの結果報告だよ!
    今回は諸事情により僕はいなかったんでさらっと報告しますよ ー


    参加人数9名(ドン☆) 

    1位モズさん(帝)
    賞品:店長&メイドさんと行く豪華和食タダ飯ツアー

    2位ヤリザさん(BF)
    賞品:でゅえりお割引券1500円分

    3位 カルトさん(彼岸)
    賞品 :でゅえりお割引券500円分

    1位帝のデッキレシピ&サイド・エクストラ 
    1位メイン

    1位エクストラ


    2位BFのデッキレシピ&サイド・エクストラ
    2位メイン

    2位エクストラ


    3位彼岸のデッキレシピ&サイド・エクストラ
    3位メイン
     

    上位3名の皆さんおめでとうございます!
    上位3名
     

    今回のミニトーナメントは新規が入った帝、ほぼ必要パーツが帰って来てるBF、海外で大暴れだった彼岸と普通に環境の戦いだったんじゃないでしょうか。
    アドバンス召喚の時代が来るとは誰が予想したことでしょう(何?古の召喚方法ではないのか!?)
    さぁもう今月になっちゃいましたねぇ、今月ももちろんありますよ!
    今回は10月12日のカフェタイムに行う予定ですよー おっとこの日は体育の日ですね、と言う事はアクションデュエルですかねぇ
    参加ご希望の方は12日のでゅえりおカフェタイム(受付13:30~)にて受け付けますのでご参加おまちしております。

    はいさーい!8月23日に行われたミニトーナメントの結果報告ですぞー
    前回に引き続き今回も参加しました、サイバーエンドが火を吹くぜ!

     参加人数6名
     全体

    1位DD(匠さん)
    賞品:ハイスピードライダーズ1Box

    2位サイバーエンド(そんちょー)
    賞品:でゅえりお1500円割引券

    3位 チェーンバーン(クレアさん)
    賞品:でゅえりお500円割引券 

    デッキ分布
    DD1
    サイバー1
    チェーンバーン1
    PSYフレームリゾネーター1
    炎王1
    竜星 1

    1位DDのデッキレシピ&サイド・エクストラ 
    DDメイン

    DDサイドエクストラ

     
    2位サイバーエンドのデッキレシピ&サイド・エクストラ
    サイバーメイン

    サイバーエクストラ


    3位チェーンバーンのデッキレシピ&サイド・エクストラ
    チェンバメイン
     
    チェンバサイド
     
    上位3名の皆さんおめでとうございます!上位3名

    上位3名その2


    さてさて参加者は少ないながらも環境デッキが無いミニトーナメント!
    DDが優勝してサイバーが2位、チェンバが3位と言うカオスな大会ですねー
    他のデッキとも戦ってみたかったですけどそれはまた別の機会、その別の機会とは次のミニトーナメントだぁ!(ドン☆)
    来月のミニトーナメントは9月20日のカフェタイムで行う予定ですよーですよーですよー
    彼岸とか帝とか色々出ますけどまぁでゅえりおで彼岸はないでしょう (フラグ)
    参加ご希望の方は20日のでゅえりおカフェタイム(受付13:30~)にて受け付けますのでご参加おまちしております。

    オウ!イェス!7月26日に行われたミニトーナメントの結果報告デース!
    今回のミニトーナメントも様々なデッキがぶつかり合ってカオスでした(小並感)

    参加人数16名
    38289


    1位魔術師マジェスペクター(つめはしさん)
    賞品:エクシブ宿泊券

    2位HAT(りんごさん)
    賞品:でゅえりお1500円割引券

    3位クリフォート(かぼちゃさん)
    賞品:でゅえりお500円割引券

    デッキ分布
    M・HERO2
    魔術師マジェスペクター2
    魔術師クラウンブレード1
    テラナイト1
    クリフォート1
    HAT1
    神殿イグナイト1
    水シンクロ1
    マドルチェ1
    稲荷火ビート1
    DD1
    竜星1
    アロマージ1
    トゥーン1

    1位魔術師マジェスペクターのデッキレシピ&エクストラ
    マジェスペ


    マジェスペエクストラ


    2位HATのデッキレシピ&エクストラ
    HAT

    HATエクストラ


    3位クリフォートのデッキレシピ&エクストラ

    クリフォ

    クリフォエクストラ


    上位3名のみなさんおめでとうございます!
    S__33661008

    効果の対象にならない効果で破壊されないと言う鬼のような耐性を持つマジェスペクターが強い!
    魔法罠に干渉できない部分を魔術師でカバーすることによりハイスペックなデッキへと変わってしまいましたねぇ…(´-‘).。oO(どうしてこんな耐性を付けたんだろう…)
    HATやクリフォートも環境にいましたがそれを上回るスペックと言うことになりますね、征竜魔導環境は別次元の話なのでそれと比べてはいけない、いいね?

    さてさて次回もミニトーナメントはありますよ!

    ハイスピードライダーズ発売から翌日の23日のカフェタイムに遊戯王ミニトーナメントを行いまーす(^ω^)
    参加方法は23日のでゅえりおカフェタイムにて受け付けますのでご参加おまちしております。

    英国で産まれたブログ担当のそんちょーデース!ヨロシクオネガイシマース!
    さっ自己紹介も済んだところで6月28日のカフェタイムで行われたミニトーナメントの報告ですよー

    参加人数12名
    4d538d53.jpg


    1位HERO(ぼっしーさん)
    賞品:デュエリストパック-決闘都市編-×2とエクシブ宿泊券

    2位テラナイト(厳島さん)
    賞品:でゅえりお1500円割引券

    3位稲荷火ビート(はたさん)
    賞品:でゅえりお500円割引券

    デッキ分布
    HERO1
    テラナイト1
    稲荷火ビート1
    ブンボーグ1
    ガエル帝1
    アロマ1
    アンデ魔轟神1
    イグナイト1
    魔導1
    クラウンブレード1
    グリードバーン1
    バニラメタ1

    1位HEROのデッキレシピ&エクストラ
    f03d7dfe.jpg


    f9796f8c.jpg


    2位テラナイトのデッキレシピ&エクストラ
    30aed3f1.jpg


    6c0a6fce.jpg


    3位稲荷火ビートのデッキレシピ&エクストラ
    eaa087eb.jpg


    b713b809.jpg


    上位3名のみなさんおめでとうございます!
    d9be72c0.jpg


    さてさて今月7月にもミニトーナメントはありますよ!
    ディメンション・オブ・カオス発売から8日後の26日のカフェタイムに遊戯王ミニトーナメントを行いまーす(^ω^)
    参加方法は26日のでゅえりおカフェタイムにて受け付けますのでご参加おまちしております。

    5月17日のカフェタイムで開催されたでゅえりおミニトーナメントの結果だけ報告(今更)

    f6bcf7cb.jpg


    参加人数8名

    1位水シンクロ(ゆきさん)
    2位竜星(てんてんさん)
    3位アロマ(SSさん)

    1位の水シンクロのデッキレシピ&エクストラ
    dc208e49.jpg


    2d493070.jpg


    2位の竜星のデッキレシピ&エクストラ
    f75f3f76.jpg


    ec4bdffa.jpg


    3位アロマのデッキレシピ&エクストラ
    10784a5c.jpg


    239f68fe.jpg


    上位3名のみなさんおめでとうございます!
    2b06d6b7.jpg


    次は6月だよー

    4月25日のカフェタイムで開催されたでゅえりおミニトーナメントの結果だけ報告(今更)

    63f332bf.jpg



    参加人数14名

    1位マドルチェ(SSさん)
    2位ガエル帝(モズさん)
    3位クリフォート(かぼちゃさん)

    1位のマドルチェのデッキレシピのみ公開
    9bdeaa76.jpg


    優勝したSSさんおめでとうございます!
    e90e1702.jpg


    上位3名のみなさんもおめでとうございます!
    e15b205b.jpg


    次は5月のトーナメントレポですぞー

    このページのトップヘ