でゅえりお(デュエルカフェ)公式ブログ

メイドのいるTCG&ホビーカフェ でゅえりお の公式ブログでございます☆

    【お知らせ】2016年1月より平日カフェのオープン時間が「12時」となりますのでお気を付け下さい。

    ※11日はミーティングのため17時までの営業です。

    <5月のイベント>
    7日Cafe Time【バーベキュー遠足】
    12日Bar Time【シャドウバースイベントサポート大会】
    14日Cafe Time【遊戯王大会】

    <6月のイベント>
    4日Cafe Time【遊戯王大会】
    16日Bar Time【カラオケイベント】
    18日Bar Time【シャドウバース-ランページバトル-】

    (イベント内容や日時は変更する場合がございますので予めご了承ください。)

    詳しい情報を知りたい方はでゅえりおまで!

    カードゲーム

    スピードの向こうへ(ベイゴマックスを当てながら)

    ドーモ、ハイスピードライダーズを3箱開けた私です
    早速開封結果を見ていきましょう(誘発即時効果)
     1440423123656


    1箱目
    1440423139058
    ピンボケしてて見づらいけどベイゴマックスが当たりました!
    レッドデーモンアビスも当たったし良い感じですね じゃ次

    2箱目
    1440423148205
    2枚目のベイゴマックスが来ましたよ、新しいところで言えばレッドワイバーンが当たったのは良いですね
    PSYはちょっと分からないですし、魔剣ダーマって(白目) 

    3箱目
    1440423158910
     はいベイゴマックス3枚揃ったんでSR組みます、赤目があと2枚欲しいところですな
    チャンバライダーは普通に強いんで当たってラッキーですw
    そして戦犯のダーマ君とノヴァ君ねー、ウルレアとレリーフがあるからいらないんだよーっ!! (欲しい人にあげました)

    こんな感じのハイスピードライダーズ開封結果でした
    わりかし勝ちなんじゃないかなと思ってるんですけどどうなんでしょうねこれ
    とりあえずSRとPSYフレーム組みますかぁ! 

    ハァイ!ブログ担当の眼鏡の方、そんちょーです!
    カードゲームのことについてダラダラ書いていきますよ、さすがに宣伝と大会結果ばかりじゃつまらないからねw


    ディメンションオブカオスが発売されましたねー、新規テーマが「グレイドル」と「マジェスペクター」そして「カオスソルジャー」と言う内容。
    マジェスペクターは早速作って試しましたけどなかなか強いですね、グレイドルとカオスソルジャーはこれから作るんで性能は分からないです。でも強そう(小並感)
    発売日にでゅえりおで2BOX買って開けましたけど今回カードスペックは高いんでなかなか期待できそうですね。
    とりあえずの狙いはまぁ看板モンスターのスカーライト、素材指定のないランク4フレシア、アニメにも登場したDDD、あと竜剣士ですかねこの辺が今回の僕の狙いですね。

    結果はこんな感じ
    033dc03e.jpg


    62b52713.jpg

    1箱目はなかなか良いですね、狙いのカードが来てますから良い感じですよー
    シクのことは触れてはいけない、いいね?

    じゃ次2箱目
    3ab69080.jpg


    bdd2414c.jpg

    フレシアゲット!オッドアイズも来たしアニメにでたABFも出ました!
    シクのことは触れてはいけない、いいね?

    まぁ、今回の狙い目が出てたんで良いですけどレアが弱い弱い。
    ホロも手に入らなかったから悲しみですしノーマルが3枚揃わない物もありますしちょっと仕様が変わったのかな?
    でもパック開封は面白いですね~はじめのレアが肝心ですがw
    次は8月のハイスピードライダーズですね、ジャックのカードが多いんで楽しみです!

    次回、でゅえりおブログ【A good beginning makes good ending.】See you.

    このページのトップヘ